FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年09月24日 (土) | 編集 |

株取引・バランスシート分析表2種フォルダ(※YAHOO!JAPANのIDの取得が必要です)

↑↑↑ここから分析シートへ

  1,シートを開く方法
  上のアドレスからシートをまずダウンロードして下さい。

  ダウンロード→ファイルを開くをクリック→画面が開く

  ※サンプルですので閲覧のみとなっています。

  ※マクロは無効をクリックして下さい。
 
  2,分析シートの分析方法

  分析表の各項目の数値が最高値と最安値が赤と青で色分け表示されます。
  前日安値・本日終値の差異が表示されます。
  その他にも色々な動きが数字で表されるようになっています。
  それによって、日々の動向が多少なりとも読み解けるかと思います。
  それらを参考にさらにサイト等でチャートを見て、自己分析する為の手助けになるツールです。
  ※正規版では自分で日々の各項目の数値を入力シートに入力する。

  ※各銘柄管理表は自分の好きな銘柄を45銘柄管理できます。

  

  ☆ドル/円の分析表、各経済指標から今後の日経平均の動向を分析&予想する表も付いてます。

  

  3,数値入力方法
  数値入力シートで分析したい企業の前期と当期の項目に従って数字を入力

  今回4期分分析出来る表も載せてます。
  ※各企業が発行している決算短信等を参照して下さい。

  4,分析シートバランスシートをグラフ化したもの)の分析方法
  バランスシートを読み解くポイントを簡単に説明したものを
  分析シート取説に載せてます。(シート5の右隣)
  大まかですが、参考にして下さい。 

  

  ※分析&予想はあくまでも参考としてご利用ください。
  ※投資においては自己責任でお願いします。


  ☆☆☆株取引2016年9・10月度前日までの結果☆☆☆

  前日はレオパレスでした。小幅に上がりました。

  前日にテクニカルで上がり傾向になっている事と日足で9/16に目が出ている事。

  (表を見てもらっても分かると思います)

  週足では8月末から9月初旬に出ている事、月足では年初から出てる事を言ってました。

  今回レオパレスの当期、前期の2期分とさらに前々期前前々期のB/Sを載せてます。

  参考にしてみて下さい。

  いったんの売り時は今月の高値に近づいてきたらでしょう。

  売らずに持ち続けるかどうかはその時のチャートの形でまた判断すべきでしょうね。

  他の銘柄も色んなサインが出ていますね。

  

↓↓↓こちらのサイトでも掲載していきます。↓↓↓

  hidekiti57の色んな独り言&自動計算表紹介ブログ  


メルマガ 「まぐまぐ」でも掲載していきます。(購読料999円)ひできち57で検索してください。


  こちらのサイトではご要望に応じて色々な自動計算表を作成させて頂きます。

  詳細はこちらまで→ココナラの自動計算表作成サイト


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。