FC2ブログ
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016年10月08日 (土) | 編集 |


にほんブログ村<ブログランキング・にほんブログ村へ


←↑クリック宜しくお願いしますm(_ _)m


日経平均・ドル/円・米国市場指数・その他国債金利等の管理・分析表(※YAHOO!JAPANのIDの取得が必要です)

↑↑↑ここから分析シートへ

  1,シートを開く方法
  上のアドレスからシートをまずダウンロードして下さい。

  ダウンロード→ファイルを開くをクリック→画面が開く

  ※サンプルですので閲覧のみとなっています。

  ※マクロは無効をクリックして下さい。
 
  2,分析シートの分析方法

  分析表の各項目の数値が最高値と最安値が赤と青で色分け表示されます。
  前日安値・本日終値の差異が表示されます。
  その他にも色々な動きが数字で表されるようになっています。
  それによって、日々の動向が多少なりとも読み解けるかと思います。
  それらを参考にさらにサイト等でチャートを見て、自己分析する為の手助けになるツールです。
  ※正規版では自分で日々の各項目の数値を入力シートに入力する。

  ※各銘柄管理表は自分の好きな銘柄を45銘柄管理できます。

  

  ☆ドル/円の分析表、各経済指標から今後の日経平均の動向を分析&予想する表も付いてます。

  

  3,数値入力方法
  数値入力シートで分析したい企業の前期と当期の項目に従って数字を入力

  今回4期分分析出来る表も載せてます。
  ※各企業が発行している決算短信等を参照して下さい。

  4,分析シートバランスシートをグラフ化したもの)の分析方法
  バランスシートを読み解くポイントを簡単に説明したものを
  分析シート取説に載せてます。(シート5の右隣)
  大まかですが、参考にして下さい。 

  

  ※分析&予想はあくまでも参考としてご利用ください。
  ※投資においては自己責任でお願いします。



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイトへ行くにはここを→クリック

暮らしをおトクにかえていく「ポイントインカム」大変お得にポイントが貯まる!!

          是非↑↑↑クリック

  

  ☆☆☆株取引2016年9・10月度本日までの結果☆☆☆

レオパレスはとっくに撤収ですね。ちょい様子見ながらでちょっとずつ買い足して行きつつ上がり目で増しの移動平均線離れての逆さトンボ系でまた売りですね。

飲食系が強くなってるところがちょこちょこありますね。

サイゼリヤ なんて最たるもので結構前から目を付けてましたがかなり良い感じに仕上がってきました。売り時ですね。青トンボ向き合い出ました。一旦利益確定でしょう。これも様子見ながらまた買っていけばいいでしょう。他にも山岡家、モス、アークランド、幸楽苑、ココス等も中にはそのうちドカンといきそうな銘柄がありますね。そんな気がします。でも山岡家は財務面で若干の懸念がありますね。増収増益なのかもしれませんが流動負債が流動資産を上回っている事がちょっとね・・銀行さんが援助してくれてる内にそこは逆転しておかないとね。でもそうなったらすごいでしょうね!

※レオパレス・山岡家は資産・負債・資本分析表に数値入力済みです。

ロックオンが数週間か1.2ヶ月か後にドカーンと来そうですね。そんな気がする!するだけですかね・・ww

※前回までの文言に継ぎ足して書いてる部分が多々あるのでこれだけを見てると、ん??と思われる事がちょいちょいかもしれませんm(_ _)m

※継ぎ足し&追加部分は色を変えておきます。


↓↓↓こちらのサイトでも掲載していきます。↓↓↓

  hidekiti57の色んな独り言&自動計算表紹介ブログ  


メルマガ 「まぐまぐ」でも掲載していきます。(購読料999円)ひできち57で検索してください。


  こちらのサイトではご要望に応じて色々な自動計算表を作成させて頂きます。

  詳細はこちらまで→ココナラの自動計算表作成サイト


暮らしをおトクにかえていく大変お得にポイントが貯まる!!「ポイントインカム」               

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

サイトへ行くにはここを→クリック

                                                                                                                                         


  アマゾン良いとこ何度もおいで!^^

              GMO良いですね!^^                                                                                   A8netのブログにも是非おいでませ!^^

 

http://fanblogs.jp/hidekiti57/

こんなカード欲しかった! 

クレジット機能がついていないので安心

従業員に現金を持たせなくていい

利用明細(請求書)で管理が簡単

高速道路のみ利用できるカード

手渡しでも利用可能

必要枚数、お申込み可能

特典として30%の割引が受けられる

レンタカー、従業員の車でも利用可能


共用サーバーの新しい使い方

Z.comの共用サーバーは1時間単位の料金設定や国内だけでなく海外データセンターもご利用いただけるなどこれまでの共用サーバーにはない機能をご用意しています。必要なときに必要な分だけ、無駄な出費をすることなく、お客様の目的とご利用規模にあった新しい共用サーバーを是非ご体験ください。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。